2006年北海道、中標津の道道にて


2代目愛馬、若い頃からの通算では?代目か、ようやく希望の車種&カラーを見つけることが出来た。
CL50/ CB450/ CB750/ DT250/ ST70/ DIO50/ SHADOW400/ GL1500++++

2006年07月7日の七夕
愛馬が交代しました。


TAKEと七夕の別れ愛馬シャドウ day060707 
思いでありがとう!


2004年8月末、走行50キロの鉄の愛馬を購入した。思い起こせば、最後に乗った大型の愛馬はCB450(17才)、その他YAMAHA−DT250最後は、ダックスST70(27才位)。25年くらい乗っていないので、最初は、、ちゃんと曲がれるか不安だったが、、まあ、、なんとか曲がれたので、、ホットした次第。いままでの、鉄の箱(DELICA STAR WAGON)は排気ガス規制で、、実家に車庫届け!!変更のウキメになってしまった次第・・・・!!!これからは、生活の足に、遊びの道具に、駐車代も月1000円と安い。。最近、わかったんだけど、バイクって”車”見たいに年月だけが立っても二束三文にならないのも魅力。税金も安いし、、燃費は、リッター22キロとありがたい。ただし、ちょっと目を離すと、、すぐ・・盗まれてしまうので、注意しないと。


2004年10月24日


日光へ行く途中の丸沼高原は、ホテルの前の湖畔で撮影した。気温17度と暖かく絶好のツーリング!

残念ながら、、紅葉はここではもう終わり。。中禅寺湖湖畔で何とか見られる程度であった。仕事の関係で、友人と旅なんてのはなかなか困難そんな中で、バイクは登山とならんで一人で遊べる。
登山時に何度かあった話だが、、おばさんに・・一人?? って聞かれてしまうことが何度もあった。
まあ、孤独を?積極的に選択しているわけでもないが、、。。職業的に仕方がないよね!
そういえば、、デリカで、、うろうろしている時にも・・・何度かあったなー
今度は、あるかな???







  メインへ
直線上に配置