直線上に配置
バナー


山の写真

私の父はこの山を見て育った、母も終戦後この山を見ながら兄を育て、私は幼児のころ父親に連れられこの山をみた。雪景色がすばらしかったのを記憶している。・・・・・・・・・・・・

山の写真
信州の真ん中、八ヶ岳
 いつしか、八ヶ岳を縦走してみたいが、なかなか連休がとれないのでその機会がない、いつしかは行きたいと思う。

MY-CAR

当局のアウトドアーの強い見方、2003年にはつき合い初めて10年になる、今に至ってもまったく衰えることを知らない、でも 俺はお疲れさん・・・・・・・・・

自転車
仕事の関係で、もう山に登れる環境でなくなった為、・・始めたのが最大の要因、でも前からやりたかったスポーツでもある、なにせ交通費をかけなくても近場で、手軽に楽しめるのがいいね!!

無線を初めてもう何年だろう?当局の今のライフスタイルの原点とも言うべき趣味であろう!!そんな活動を掲示しています。まさに趣味の王様でしょう!
バイクツーリング等旅行のページ
2006年9月4日から15日勤続30年の表彰で2週間の休暇が取れるとのこと、思い切って取り妻にご奉仕!年金問題もあることだし・・・・及びその後の旅行・ツーリングのページです。

TAKEメインへ


直線上に配置